金曜日, 7月 1

機能別、アプリケーションおよび機会別の繊維および特殊炭水化物市場分析-2022-2032

世界の繊維および特殊炭水化物市場規模は、2030年末までにUS$16919.5Mnに達すると予想されています。 Future Market Insights(FMI)の調査によると、市場は2022年から2030年の間に6.1%のCAGRで安定した上昇を示すでしょう。 報告書によると、肥満や胃腸障害に対する懸念の高まりは、コレステロール値を低下させた栄養価の高い食品の使用を促進すると予測され、予測期間

このレポートは、主要な成長ドライバー、制約、機会、および一般的な傾向をカバーし、市場の包括的な概要を提供しています。 それは市場の最も正確な分析を提供するのに独特な研究方法を使用します。

レポートのサンプルコピーを取得するには@
https://www.futuremarketinsights.com/reports/sample/rep-gb-11224

栄養補助食品、スポーツ栄養製品、減量製品、動物栄養およびパーソナルケアの需要の高まりは、繊維および特殊炭水化物産業の成長を促進するでしょう。 高度な繊維や炭水化物は、健康管理において重要な役割を果たしています。 これらは、バランスの取れた消化器系を維持し、血糖を調節し、LDL(悪い)コレステロールのレベルを下げるために必要です。 これらは、栄養失調の人々、胃の状態および心血管疾患の治療に使用されます。

栄養補助食品の需要の増加は、成長を推進しています

繊維、専門の炭水化物および他の医学の補足は栄養失調、心血管疾患および胃腸無秩序に関して個人に防止および処置を提供すると知られています。 過去数年間、食品&飲料メーカーは、最終製品の栄養含有量を高めるために栄養補助食品成分の取り込みのための支出を増加させてきました。

毎日の食事に不可欠な繊維の二つのカテゴリは、不溶性繊維(植物細胞壁の構造部分を構成するセルロース、ヘミセルロース、リグニンを含む)と天然に存在する可溶性繊維(主に植物細胞に見られるペクチン、ガム、粘液を含む)である。 彼らの主要な役割の一つは、LDL(悪い)コレステロール値を下げることです。 特殊炭水化物は、開発者に様々な栄養価を持つより健康的な製品を製造する機会を提供します。 彼らの健康上の利点は、製造業者が自社製品に食物成分を選択する主な理由です。

これには、繊維および特殊炭水化物市場への詳細な洞察が含まれています。 これらのいくつかは次のとおりです:

市場の推定値は、2020年にUS$9334.4Mnでした。 レポートの予測期間の経過を通じて、市場は着実な成長ペースを示すために展示されています。
地域的には、ヨーロッパは繊維&特殊炭水化物の重要な市場として浮上しました。
北アメリカは繊維及び専門の炭水化物のための主市場として安定した残ります。
栄養補助食品セグメントは、最高の収益シェアを占めると予想されます。
コロナウイルスによるサプライチェーンの乱れや需要の減速は、成長に悪影響を与える可能性があります
主要なプレーヤーは、先進国市場での関連性を維持するために、製品の革新に焦点を当てる可能性があります。
誰が勝っていますか?

繊維及び専門の炭水化物の市場の主プレーヤーはTate&Lyle Plc、ADM、Cargill、Inc.を含んでいます。 Du Pont、DSM、Ingredion Incorporated、Roquette Freres、Südzucker AG Company。

製品の革新と流通チャネルとの戦略的パートナーシップの形成は、予測期間にわたって重要な成功要因であると予想されます。

繊維-特殊炭水化物市場分類

世界の繊維および特殊炭水化物市場は、市場のあらゆる側面をカバーし、読者に完全な市場インテリジェンスを提示するために詳細に分割されて

タイプ

繊維
専門炭水化物
アプリケーション

機能性食品
機能性飲料
栄養補助食品
動物栄養
パーソナルケア
地域

北アメリカ
ラテンアメリカ
ヨーロッパ
東アジア
南アジア
オセアニア
MEA

このレポートについて質問@

https://www.futuremarketinsights.com/ask-question/rep-gb-11224

報告書の重要な貢献

主な傾向と課題:定性調査と定量的洞察による市場の「インとアウト」に関する詳細な分析
最近のドライバーと機会:主要な成長ドライバー、技術開発、および予測期間における市場に影響を与える要因に関する詳細な評価。
セグメント分析:FMIの専門家の研究アナリストによってコンパイルされた各セグメントとサブセグメントに関する広範な研究
地域市場予測:各地域市場を徹底的に分析し、市場参加者にリアルタイムのデータと信頼性の高い統計を提供し、業界で競争力を獲得します。\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n
競争環境:業界での収益見通しを改善することを目指している著名なプレーヤーと新規参入者に関する包括的な分析

FMIについて

Future Market Insights(ESOMAR認定市場調査機関およびGreater New York Chamber of Commerceのメンバー)は、市場での需要を高める要因を管理するための詳細な洞察を提供します。 それは与えられた年にわたる源、適用、販売チャネルおよび最終用途に基づいてさまざまな区分の市場の成長を支持する機会を開示します。

お問い合わせ:
品番:1602-006
ジュメイラベイ2
プロットNo:JLT-PH2-X2
ジュメイラレイクスタワーズ,
ドバイ
​アラブ首長国連邦

LinkedInTwitterBlogs 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。