金曜日, 7月 1

食品グレード、用途およびリスク分析別のL-カルニチンサプリメント市場予測-2022-2032

世界のL-カルニチンサプリメント市場は、2022年から2032年の予測期間中に5.2%のCAGRで成長し、収益の面で2032年末までにUS$280百万を上回ると予測されています。

L-カルニチンは、高齢者の運動後の回復を高めることが知られています。 また、疲労を軽減し、精神的機能を高めるのに役立ちます。 さらに、それは高齢化人口の間で共通である骨格減少の危険を最小にします。 この製品は、無駄のない筋肉量を維持し、筋肉の劣化を減らし、健康な老化を促進するのに有益です。

レポートのサンプルコピーを取得するには@
https://www.futuremarketinsights.com/reports/sample/rep-gb-9705

この製品は、低レベルの天然L-カルニチンを個人に補うためにも使用されます。 欠乏症は、遺伝的障害、特定の薬物の消費、および骨格筋障害などの病状などの様々な要因により発生する可能性があります。 このような要因は、栄養補助食品としてのL-カルニチンの需要を独占的に強化してきた。

コロナウイルスの普及により、消費者は自分の健康についてより慎重になりました。 したがって、危機後に経済が回復するにつれて、市場で目撃された需要は改善する可能性が高い。

L-カルニチン市場調査からの主な利点

L-カルニチンおよびその誘導体は、2018年にかなりの需要を目撃し、その傾向は予測期間にわたって継続すると予想されます。
体重管理、エネルギー、持久力のための栄養補助食品などのヘルスケア製品が最大の市場シェアを占めていました。
機能性飲料セグメントは、近い将来に最速のCAGRを目撃することが期待されています。
投資家は、コロナウイルスの拡散が経済成長を破壊し、衰退を防ぐのに十分な政策行動ではない可能性があることを心配しています。 英国を含むいくつかの国は、中央銀行がそれに応じて金利を引き下げているのを見てきました。
北米の製薬部門は、世界最大の大陸製薬市場です。
市場参加者は、顧客に広大な製品ポートフォリオ、より良い顧客サービス、および強化された価値を提供することに焦点を当てています。
L-カルニチンサプリメント市場分類

世界のL-カルニチン市場は、市場のあらゆる側面をカバーし、読者に完全な市場インテリジェンスを提示するために詳細に分割されています。

グレード

食品等級
薬剤の等級
供給の等級
アプリケーション

機能性飲料

ヘルスケア製品
動物性食品
最終用途

男性不妊
腎臓治療
骨量
流通チャネル

オンライン
オフライン
地域

北アメリカ
ラテンアメリカ
ヨーロッパ
東アジア
南アジア
オセアニア
MEA
競争力のある風景

市場で作動する主プレーヤーはLonzaのグループ株式会社を含んでいます。、東北製薬グループ(株) (株)エヌ-ティ-ティ (NEPG)、Biosint S.p.A.、ケイマンケミカル、メルクKGaA、東京化学工業株式会社。 (株)エヌ-ティ-ティ、Ceva Santé Animale S.A.、Kaiyuan Hengtai Chemical Co. (株)エヌ-ティ-ティ、成達製薬(株) (株)、黄港華陽製薬有限公司 (株)、および湖北Yuanchengの技術Co. (株)

アナリストと話す@
https://www.futuremarketinsights.com/ask-question/rep-gb-9705

市場参加者は広大なプロダクト有価証券、よりよいカスタマーサービスを提供することに焦点を合わせ、顧客への高められた価値加えて、組織を助けるた 彼らは競争力を得るために彼らの顧客にカスタマイズされたプロダクトを提供することの高い重点を置きました。 さらに、これらの会社は彼らの顧客に統合サービスを提供する高い技術的専門知識および操作上容量を彼らの設備に装備するために保障する。

L-カルニチン市場に関するより貴重な洞察を見つける

Future Market Insightsは、新しいレポートで、世界のL-カルニチン市場の公平な分析を前面に押し出し、過去の需要データ(2015-2019)と2020-2030の期間の予測統計を提示します。 この調査は、製品に基づいてL-カルニチン市場に関する説得力のある洞察を明らかにし、市場は食品&製薬グレードと飼料グレードに分割されています。 プロセスに基づいて、市場は化学合成とバイオプロセスにセグメント化されています。 適用に基づいて、市場はヘルスケアプロダクト、機能飲み物、薬および動物性食品に区分されます。 国に基づいて、市場はブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ、ナイジェリア、およびLAMEAの残りの部分に分割されています

FMIについて

Future Market Insights(ESOMAR認定市場調査機関およびGreater New York Chamber of Commerceのメンバー)は、市場での需要を高める要因を管理するための詳細な洞察を提供します。 それは与えられた年にわたる源、適用、販売チャネルおよび最終用途に基づいてさまざまな区分の市場の成長を支持する機会を開示します。

お問い合わせ:
品番:1602-006
ジュメイラベイ2
プロットNo:JLT-PH2-X2
ジュメイラレイクスタワーズ,
ドバイ
​アラブ首長国連邦

LinkedInTwitterBlogs 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。